株・FX自動売買検証ぶろぐ

サラリーマン兼トレーダーが株・FX・自動売買について検証を重ね、不労所得・資産形成を目指すブログ!2015年からトータル利益170万円達成中!!

【FX自動売買】週間実績8/5~8/9(トライオートFX、CashRush、パーフェクトゲーム、新規無料EA)

f:id:atfx:20190812152947p:plain


どうも、ぱらでぃんです。

 

8月に入り急に荒れ相場になりましたが、先週は若干落ち着きを取り戻しましたね。

下げ相場も一服かなと思いきや、ドル円などはじわじわと下がり続けており、まだまだ継続しそうな雰囲気です。

それでも先週は目立った大きな動きは無いかなと思っていたら、8月7日のニュージーランド指標でサプライズがありました。

RBNZ(ニュージーランド準備銀行)の金融政策決定会合に関して、金利先物市場では0.25%利下げの予想でしたが、発表はなんと0.5%の大幅利下げでした。

さらにRBNZのオア総裁のコメントで、将来的にマイナス金利も避けられない恐れがある事を示唆。

これに市場は驚き、NZドルが急落しましたね。

個人的には嬉しいサプライズとなりました。

 

 

 

  

自動売買実績

 

トライオートFX

 

+2852

 

人気のコアレンジャー豪ドル/NZドルです。

   

f:id:atfx:20190616190009p:plain

1000通貨を追加しました。

 

ニュージーランドドルの急落により、当通貨ペアではチャートは急上昇する事となりました。

先々週まではズルズルと長期的に下げており、売りポジションが無く、買いポジションが溜まっている状況でしたのでこれが一気に利確されました。

昨年12月からの運用ですが、週ベースではダントツの過去最高益となりました!
 

 

CashRush 

 

+2446

 

ドル円は若干の落ち着きは見せたものの、それでも先月以前よりはボラティリティが高くかなり稼げています。

月初の急落はさすがにかなり追い込まれていたので心臓に悪かったですが、このくらいの動きだと安心感もありますし、見ていても気持ち良いです。

 

   

パーフェクトゲーム

 

+2013

 

先日紹介したばかりのEAです。

証拠金5万円からのお試しなので、利益は大した事ありませんが、とりあえずはトータルで負けない事が重要です。

7月22日から運用開始しましたが、先週は火曜日に-2832円と今までで一番のマイナスを出しました。

しかし他の4日間はプラスになったので先週5日間では日ベースで4勝1敗の好成績でした。

 

 

新規無料EA

 

+2266 

 

こちらは7月30日から開始しました無料のEAです。

同じくお試しなので証拠金10万円からスタートしています。

一応利確は重ねて先週は2266円、トータルでも6000円くらいプラスになっています。

ただし、含み損が10000円以上有りこれをどう処理していくつもりなのか?

今後注目です。

運営に問い合わせたところ、やはり8月に入り相場が荒れているので厳しい状態にはなっているとの事でした。

さすがに始めた時期が悪かったようですが、今後に期待したいです。

 

 

まとめ 

 

トータル実績 +9577

 

意外といきましたね(笑)

新規EAの含み損など手放しに喜べない部分はありますが、NZドルのサプライズによるトライオートFXCashRushの活躍が大きかったですね。

この2つは長い目で見れば安定感がありますね。  

今週も既に始まっていますが、世間はお盆休みですし大きい経済指標なども無いので落ち着いて見守れそうです。

 

それでは、また来週。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!