株・FX自動売買検証ぶろぐ

サラリーマン兼トレーダーが株・FX・自動売買について検証を重ね、不労所得・資産形成を目指すブログ!2015年からトータル利益150万円達成中!!

【オートシステム】爆益中のFX自動売買ツール成績まとめ&XMから締め出された話

f:id:atfx:20190707220813p:plain


どーも、ぱらでぃんです。

 

半信半疑ながらも10万円出して購入したFX自動売買ツール「オートシステム」ですが、各実績の記事で公開している通り、意外や意外、めちゃ稼いでいます。

4月10日から稼働しており、開始から1ヶ月間の成績は下の記事で書いた通りです。

 

 

www.paladin-atfx.com

 

 

週間実績の記事で毎回報告させて頂いておりますので、読んで頂いている方はその後のパフォーマンスもある程度ご存知とは思いますが、一応月次成績としてもまとめてみたいと思います。

月毎にまとめた方が自分も管理しやすいというのもありますが・・・笑

 

それと更にですが、後半ではXMから当該EAを使わないでくれ、的な感じになってしまいましたのでその一部始終をお話します。

先に言っておきますと、別の証券会社に変更して継続運用は可能となっています。

 

 

 

 

 

オートシステム月間成績

 

4月10日~5月10日までの1ヶ月間の成績は上記記事の通り、54544円のプラスでした。

ここで、ちょっと分かりにくくなりそうだったので4月~6月の月毎の成績に直しました。

 

 

4月(4/10~4/30)

 

f:id:atfx:20190707214114p:plain


 

証拠金20万円からスタートで実動2週間、月利にするとだいたい20%です。

ほぼ謳い文句通りの成績をいきなり残してくれたので初月から期待が膨らみましたね。

 

 

5月(5/1~5/31)

 

f:id:atfx:20190707214219p:plain


 

ちょっと半端ではありますが、証拠金を45万円に増額しました。

それに伴いロット数も上げていった結果、変わらず好成績。

ゴールデンウィーク明けからの稼働だったので実動は3週間くらいですから、月利にしても余裕の20%超えでした。

 

 

6月(6/1~6/30)

 

f:id:atfx:20190707214337p:plain

 

 

週間実績の記事でもけっこう騒ぎましたが、第1週に爆益しました。

2週目以降はちょっと慎重になり、ロットを下げていましたがそれでも安定の稼ぎっぷりでした。

1ヶ月で14万円を稼ぎ出しました。

 

6月30日までの合計で、約25万円を稼ぎ出しました。

とりあえずツール代の元は取れましたね(笑笑)

でもまだまだ頑張ってもらいたいです。

 

 

ついにXMからのお知らせが・・・

 

「7月もこの調子でガンガン行くぜー!」

・・・と思っていた矢先に、XMからのメールが・・・

ついに来てしまいました。

 

実は私が使い始めたばかりの4月にもサポートからのLINE@で、「XMからレバレッジに関するメールが来ている方は連絡下さい」的な一斉送信がありました。

その時は私にはメール来ていなかったので、よくわからなかったのですが、現在888倍のレバレッジを100倍に制限するという内容だったようです。

そして今回、7月3日に同様のメールが私にも来てしまいました。

 

OEM版と思われる「アンビションシステム」の方でも4月頃に同様の事象が起きていたようなので、当システムを狙い撃ちしているのは間違い無いと思われます。

該当のEAの使用を停止して、今後も使わないならレバレッジ制限解除してあげるよ、との事です。

前回の時に、5月に入りサポートより「XMと協議を行い今後はレバレッジ制限を辞めてもらえる返答を頂いた」との事だったので安心していたのですが・・・

たった2ヶ月で・・・

 

全然約束守らねーじゃん!!

 

という事で、サポートより別の証券会社にシステム設置してもらえる事になったのですが、1週間くらい掛かりそうなので稼働再開は来週になりそうです。

最後に、レバレッジ制限の表向きの理由としては、当システムの利用者が多く同時に多数の注文が入るとサーバーが処理出来ない、とか何とか書いてありました。

 

まぁ恐らく本当の理由は・・・・

下の記事を読んでみて下さい。

 

 

 

 

www.paladin-atfx.com

 

 

www.paladin-atfx.com