株・FX自動売買検証ぶろぐ

サラリーマン兼トレーダーが株・FX・自動売買について検証を重ね、不労所得・資産形成を目指すブログ!2015年からトータル利益130万円達成中!!

【FX自動売買】週間実績6/24~6/28(トライオートFX、CashRush、オートシステム)

f:id:atfx:20190630233552p:plain


どうも、ぱらでぃんです。

 

絶好調だった6月ですが、いよいよ最終週です。

EAの成績的には今週あまり大きな動きは無く、比較的落ち着いていた1週間でした。

 

市場はというと、一部香港紙が報じた、アメリカと中国が、両国の首脳会談を前に貿易戦争の一時休戦で合意したとの情報から、水曜日から木曜日にかけてドル円は一気に108円を上抜けました。

しかし結局、その後発表された、週間の新規失業保険申請件数が市場予想を上回った事や、米中首脳会談の不透明さが意識され107円台に戻されました。

そのまま金曜日は軟調な動きでしたね。

 

ドル円チャートを見ても1円以上は上下していたのですが、その割に結果に結びつかなかった気がします。

 

6月29日、大阪で開催されたG20サミット終了後に、トランプ大統領が中国の大手通信機器メーカーファーウェイへの禁輸措置を事実上解除すると発表しました。

週明け市場は上昇へ反応する可能性が高いですね。

ちょっと楽しみです。

 

 

 

 

 

自動売買実績

 

トライオートFX

 

+655

 

人気のコアレンジャー豪ドル/NZドルです。

 

f:id:atfx:20190616190009p:plain

2017年1月~の実績。今年はペースダウンしていますが・・・

  

水曜日に一瞬急激に上下したらしく、気づいたら1日で4回利確していました。

両建てのリピート系なのでこういう動きは嬉しいですね。

 

 

CashRush

 

+1086

 

先週同様にドル円の値幅だけ見ればけっこう動いたんですが、金額にして見るとまたまた標準的です(笑)

使い始めてから危ない場面も殆ど無いため、微益ですが安定している状況です。

 

  

オートシステム

 

+14947

  

さすがに今週はちょっと少なかったです。

何となく見ていたら、今週はトレンド方向にポジションを持つケースが多かった気がします。

そのため、ナンピンが進まず微益を積み重ねた感じです。

逆にチャートに動きがあるのにエントリーしない事もありました。

 

 

6/24 +776円

6/25 +4714円

6/26 +852円

6/27 +4661円

6/28 +3944円

 

「もっと取れただろ!」的な事を言ってしまいましたが、週にこれだけ稼げれば十分ではあります。

見方を変えれば、こういったナンピン系EAはリスクも高いので今週のような安定運用の方が安心は安心です。

 

 

まとめ

 

トータル実績 +16688

 

楽しみにしていた6月の月間成績は、最終的に15万円程度のプラスとなりました。

自動売買のみでこれだけ稼げれば十分過ぎます!

第1週の爆益に始まり、2週、3週とそこそこ取れていたので、逆に今週などは物足りなく見えてしまいます。

しかし、安定感を考えればこれで十分です。

単純計算でも、今週の成績×4週分で月に6万円くらいにはなります。

副収入としては十分です。

 

つまり、何が言いたいかというと「今月の爆益は特別な事で、味を占めて来月以降無茶な事をするな」と自分に言い聞かせています! 

人間、良かった時の記憶は残りますからね。

 

それでは、今週はこの辺で。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!