株・FX自動売買検証ぶろぐ

サラリーマン兼トレーダーが株・FX・自動売買について検証を重ね、不労所得・資産形成を目指すブログ!2015年からトータル利益170万円達成中!!

【FX】週間実績(トライオートFX、CashRush、裁量)1/28~2/8

f:id:atfx:20190209223955j:plain

 

 

どうも、ぱらでぃんです。

FX週間実績ですが、先週更新していないので2週間分になります。

けっこう頑張ったので、まあまあ好成績でした。

 

 

 

 

トライオートFX(コアレンジャー豪ドル/NZドル)実績

 

f:id:atfx:20190119180242p:plain

 

 

昨年12月17日から運用開始しましたトライオートFX、コアレンジャー豪ドル/NZドルの実績です。

 

1月28日~2月8日 +2490

 

先週の半ばと今週の半ばで大きく動く場面があり、2週で2490円のプラスでした。

上の画像の通り最小単位の数量1000で始めており、だいたい1ヶ月で3000円くらいの利確ペースを想定していたので半月でこの成績なら大満足です。

 

 

CashRush実績

 

こちらは1月15日より運用開始したEA(エキスパートアドバイザー)です。

販売者さんの推奨設定は、超ローリスク、ローリスク、ミドルリスク、ハイリスクの4種類があり、その中で私はミドルリスク設定で開始しました。

販売者さんのサイトでは5万円スタートでやっていましたが、私は10万円でスタートしています。

 

1月28日~2月8日 +860

 

その前の週が1週間で+155円だったので大幅にアップ。

こちらも大きく動いてくれたお陰です。

 

しかしこのEA、確かに大きく動けば大きくとれるんですが、ロジックは無限ナンピンなのでナンピンが進んで含み損がもの凄い事になってくると使い始めた初心者としてはちょっと怖いですね(笑)

販売者さんも散々危険だと言ってますからね。

しかし、販売者さんもこのEAも信頼出来るので、信じて完全放置で使い続けて行きたいと思います。

 

 

裁量トレード実績

 

1月28日~2月8日 +11322

 

はい、急に裁量トレードです。

ここ2~3ヶ月くらいですかね、ほとんど裁量はしていませんでした。

しかし、先週の記事「4ヶ月で10万円プロジェクト」でも書いた通り、意外と収支がマイナスになっている事に気づき、久々の裁量トレードに乗り出した訳です。

 

うまい具合にプラスにはなりましたが、ここで調子に乗って失敗した幾多の経験があるので10万円に固執して無茶するような真似は決してしません。

ただでさえトレード手法が邪道なので・・・

 

 

 

まとめ

 

2週間合計で、+14672という結果になりました。

相場がまあまあ動いてくれたお陰で自動売買の成績も良かったですし、久々に自力でトレードしてしまいました。

来週でCashRush稼働から1ヶ月経ちますので、口座数を増やして各リスク別に運用していく予定です。

とても楽しみです。

 

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました!!

 

 

 

www.paladin-atfx.com

 

 

www.paladin-atfx.com

 

 

www.paladin-atfx.com