株・FX自動売買検証ぶろぐ

サラリーマン兼トレーダーが株・FX・自動売買について検証を重ね、不労所得・資産形成を目指すブログ!トータル利益100万円達成!!

【FX】週間実績(トライオートFX・CashRush・トラッキングトレード⇒終了)

スポンサーリンク

f:id:atfx:20190126215408p:plain



こんにちは。

 

表題の通りですが、昨年より運用していたトラッキングトレードの最後の1つの設定も停止しました。

理由としては「トライオートFXと通貨ペアが被ってしまったため利益相反になってしまう」、「結果がいまいちだった」、「先週から開始したCashRushに資金を回したかった」、などです。

 

各種自動売買は検証、手探りの段階で資金的には最低限でやってますのでリターンもそれなりですが今のところ確実に勝ててます。

 

 

 

 

トライオートFX(コアレンジャー豪ドル/NZドル)実績

 

昨年12月17日から運用開始しましたトライオートFX、コアレンジャー豪ドル/NZドルの実績です。

 

 

f:id:atfx:20190119180242p:plain

 

上記設定で証拠金20万円で運用開始してます。

シミュレーションでの実績は最高です。

 

 

f:id:atfx:20190126205043p:plain

 

 

今週は少し動きがあったので、+423円でした。

含み益もあり順調に利益を積み重ねています。

ただ、もう少し上がってこないと頻繁に取引される「コアレンジ帯」に入らないので、

1.06~1.08くらいになってくると利益が伸びてくるのかなと思います。

 

 

CashRush運用実績

 

こちらは、1月15日より資金10万円で運用しております。

先週の3日間で47円の利益確定でしたが、値動きが少ないからかなと思っていたんですが、私が設定を間違えていました・・・

 

推奨設定として、超ローリスク、ローリスク、ミドルリスク、ハイリスクと4パターンに分かれており各々ロット数で調整されています。

これらの説明は資金5万円ごとの設定で、私は倍の10万円入れているのにそのままの設定にしてしまっており、超超ローリスク設定になっていました(笑)

 

 

 

f:id:atfx:20190126213035p:plain


今週はミドルリスクに設定し直したので、+155円でした。

確かに売り文句通り、少額ではありますが確実に利益を出しております。

今後様子を見て口座数を増やして運用してみたいと思っています。

 

 

 

トラッキングトレード⇒停止済

 

今週で運用を停止しました。

 

2018年11月7日運用開始

AUD/NZD(オーストラリアドル/ニュージーランドドル)、買い設定、想定変動幅500pips、対象資産100000円

 

  《週間実績》

利食い回数 1回 確定損益 +212円 含み損 -6306(ポジション数4)

 

《トータル実績》

利食い回数 38回 損切回数 3回 確定損益 -2037円

 

 

ポジション数4つで-6306円の含み損を残しておりますが、トラッキングトレードの設定自体を停止しても個々の注文は残りますのでこのまま放置しておこうと思います。

忘れた頃に利食いされると思います(笑)

 

 

まとめ

 

以上、今週の合計は+790円でした。

結果的に先週とあまり変わってないですね。

 

時期的に仕事の方が忙しくなってくる可能性があります。

徐々に資金を増やしていき、完全放置でそこそこの利益を上げられるようにしておきたいところです。

 

 

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました!!