株・FX自動売買検証ぶろぐ

サラリーマン兼トレーダーが株・FX・自動売買について検証を重ね、不労所得・資産形成を目指すブログ!2015年からトータル利益130万円達成中!!

自己紹介

こんにちは、「ぱらでぃん」と申します!

この度は当ブログへの訪問、誠にありがとうございます!!

 

自己紹介をさせていただきます!

 

ねんれい:40代

しょくぎょう:サラリーマン 兼 FXトレーダー

かぶ:累計+100万OVER

FX:累計+30万

おかね:3000万(大嘘)

しゅみ:ゴルフ、サッカー(フットサル)、読書(推理小説が好き、特に叙述トリック物)、カラオケ、お金儲け(儲かってはいない)

  

 

〈略歴〉

18歳~21歳頃:とある理由で海外留学を経験。異国の地で強制的に根性を叩き直される。

 

21歳~24歳頃:フリーター時代。精神的に大人になったため(だいぶ遅い)、自発的に勉強。宅建を始めとする資格試験に目覚めると同時に法学や経済関連に興味を持つようになる。

 

25歳頃:ついに就職。そこそこ大手に中途入社することに成功。

 

28歳頃:会社の同僚の影響で、以前から興味のあった株取引を始めようとするも資金が少なく、10万円元手に適当に買い漁る。

 

29歳~35歳頃:中間管理職を経験。サラリーマン社会の理不尽さを思い知る。基本的に仕事に忙殺されせっかく始めた株は数年間放置。

 

36歳頃~:転職して収入減。

 

苦し紛れに放置していた株取引を本格的に開始。その後、38歳でFXにも手を出す始末。

現在に至るが、サラリーマンとしても投資家としても辛うじて生き残っている。

 

以上、かなりザックリではありますが・・・

  

当ブログは株、FXを中心とした投資関連について過去実績、手法、検証、結果そして時には勝手な持論など書いていこうと思っています。

 

どうぞよろしくお願いします!